3学期最初のお弁当☆晩御飯 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^_^*)

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、メッセージいただいた皆様、

フォローして下さった皆様、

本当にありがとうございますお願いクローバー

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

1月7日、娘、学校スタート☆

3学期最初は給食なしだったので

お弁当持参でしたニコニコ

 

 

おにぎり娘お弁当おにぎり

 

 

豚の生姜焼き、ほうれん草の胡麻和え、

メンチカツ(冷食)、ウインナー、卵焼き、

鮭の塩焼き、ブロッコリー、ミニトマト、

フルーツは、苺とみかん、でした。

 

 

そして

 

おにぎりパパ弁当おにぎり

 

 

特に変わりなく、

娘と同じおかず内容でした(^^;)

(あ、キウイが違うくらいかな?)

 

 

 

今月の予定表見たら

弁当日はこの日のみであとは給食。

 

2月3月にもしお弁当日があったら・・・

ひな祭りっぽくしてみたいと思います!

(娘に怒られない程度に^^;)

 

 

 

 

 

今日は煮込みハンバーグ作りましたニコニコ

 

 

ソースはきのこきのこたっぷり入れたデミグラスで。

たくさん食べてくれましたピンク音符

 

次はチーズのせたり目玉焼きのせたり、

みんなの好み合わせて

色々アレンジしてみようかなニコニコ

 

 

緊急事態宣言発令の県も

どんどん追加になっていくだろうから

愛媛も他人ごとではないですね。。。

 

またしばらくは外食も自粛。

おうちごはん、頑張らなくてはグー