リーメント☆1月予約 とっとこハム太郎&4月マイメロ新作 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

1月発売のリーメント、

いよいよ

とっとこハム太郎が発売になりますねラブピンク音符

 

 

1月25日発売

ハムスターハム太郎ルームなのだ!ハムスター

 

※画像お借りしました。

 

 

ハム太郎、懐かしい~

そして、か、可愛すぎる笑い泣き

 

 

長男が小さい頃見てた

とっとこハム太郎のアニメ。

 

歌を一緒に歌ったりして

長男も可愛かったなあ・・・

 

ハム太郎を見ると

長男の幼児期が思い出されて

ちょっとウルっときてしまいます笑い泣き

 

 

 

 

 

セット内容は

どれもハム太郎尽くしの

可愛いミニチュアがたくさんピンク音符

 

ラインナップ(予定)
1、おやつタイムなのだ!


 

2、おいしそうなタネなのだ!


 

3、たくさん飾るのだ!


 

4、ベッドですかぴーなのだ!

 

5、レッツクッキングなのだ!


 

6、ちょこっとひとやすみなのだ!

 

7、みんなであそぶのだ!

 

8、ハム太郎大すきでちゅわ!

 

 

 

こんな可愛いミニチュア、

買わずにはいられない!

ってことで

昨年amazonで予約してました(^^;)

 

 

▼楽天 トイスタジアム2号店▼

 

▼amazon▼

 

発売が楽しみですピンク音符

 

 

 

そのほか今月発売のリーメント。

 

1月18日発売

船すみっコ ヨットでどんぶらこ船

 

 

 

 

 

1月18日発売

すみっコぐらし

ランドセルるんるん♪きせつのランドセルランドセル

 

 

 

 

 

 

 

1月25日発売

ポケットモンスター

クローバーテラリウムコレクション9クローバー

 

 

 

 

 

 

そして

リーメント×サクラクレパス

初コラボ!

これすごく気になります!

(予約しました^^;)

 

1月25日発売

鉛筆あの頃、私とサクラクレパス鉛筆

 

 

 

と、こんな感じですかね!

 

コロナの影響かと思うんですが

発売日が変更になったりしているので

もし違ってたらごめんなさいお願いあせる

 

 

 

 

そして画像公開になってた

4月の新商品、

 

マイメロのいちごのお部屋が

めっちゃ可愛い~ラブハート

 

 

 

 

そのほか、

4月はスヌーピー、コナン、すみっコにと

気になるものたくさんです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

1月発売リーメント

▼トイスタジアム2号店でPick▼