母の日☆さくらんぼ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日は母の日でしたね(*^-^*)

 

 

本当なら

夜、

義父母も一緒に食事に

行く予定だったのですが・・・

 

義母も数日前から体調が優れないみたいで

 

また娘も結局

夜になって38度まで熱が上がってしまって(;´Д`)

食事会は中止にあせ

 

 

今朝もまだ熱が下がらず37.8度。

学校を久しぶりにお休みしてしまいました(^▽^;)

 

今はもうすっかり平熱に戻りましたが

念のため小児科で診て頂き

(麻疹も流行ってるので・・・)

 

特にどこも異常なしということで(´▽`) ホッ

 

 

先生のお墨付きを頂きまして^-^;

 

明日は絶対学校に行くと張り切ってます。

 

というのも5,6時間目にある

芸術鑑賞会?で

 

娘が入った学校のコーラス隊と

演奏して下さる方々とのコラボがあるそうでニコニコ

 

練習してきたから

絶対にそれに出なくちゃと

明日学校行くの楽しみにしています苦笑

 

まあ短期間で元気になってくれて一安心ですが

子供って急に体調変ったりするので

無理し過ぎないように気を付けて欲しい~あせ

 

 

 

 

母の日、

特に何もしないので

パパが気遣ってくれたんでしょう(^▽^;)

 

綺麗なお花をプレゼントしてくれました・・

 

 

 

 

つい

 

あれっ私

ピンクのお花のほうが好きなんだけどなー^-^;

といらぬ一言言ってしまった・・・すみませんお願い

 

 

パパ的には

 

黄色いひまわりとイエローカーネーションに

いつも元気で明るく居て欲しいみたいな

そんな思いがあるんだよーおぉ!と解説してましたが

 

パパにはパパの考えがあったみたいで

申し訳なかったです苦笑

 

 

 

普段全くお花とか観葉植物は置いてないので

(枯らしてしまうと申し訳ないから( ;∀;))

 

こうやってきれいなお花を眺めてたら

気持ちが安らぎますね~

暮らしの中に

お花があるというのは良いなぁと思いましたハート

 

 

 

 

 

 

 

子供達からということでカーネーションも。

(パパが用意したんだけど(^-^;)

 

 

一輪のカーネーションも可愛らしいですラブ

 

 

 

 

趣味や時間の使い方も

私の好きなようにさせもらってて

良妻賢母には程遠いだろう私なので

 

母の日に感謝されるのが

なんだか申し訳ない気にもなるのですが・・・

 

家族にはこちらこそ本当に感謝ですきらきら

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、次男が

 

 

○○君が(近くに住む親友君)

お母さんにお花買うのに○○へ行くから

俺も一緒に行ってくるわ~と

出かけて行きました。。。

 

うんわかったー

 

 

 

そんなにお金持ってないだろうから

次男はお花は買えないだろうと思ってたら

 

お花買うお金はなかったから

おふくろが好きなお菓子買ってきたわーと

 

これをくれました(^▽^;)

 

 

 

華やかなお花やプレゼントではないけれど

その気持ちが嬉しかった( ;∀;)

ほんとありがとうきらきら

 

早速

今日のおやつに

ポテトチップスをパリパリ頂きましたお願い

(半分ほど~(^▽^;))

 

 

 

 

 

お義母さんには

鉢植えのカーネーションを。

 

 

私の母には

すっかり遅くなってしまったんですが(^▽^;)

 

15日から使える100円クーポン使用して

母の好きなさくらんぼを予約ポチ予定ですマウス

 

 

 

 

 

 

自宅用はこちらでもいいかなー照れ

 

 

 

 

てんどうフーズさん

色々企画あるみたいなので

もしポチされる方は

ポチ前にページチェックしてみて下さいね!