ロイズのソフトクリーム | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は目的地までの移動途中に

オープンしたばかりの
西日本初の
ロイズのソフトクリームコーナーへ
行ってみました爆笑



{D193D4BA-7822-40E0-AA8A-A847073F5E1D}




すごい人気で
毎日長い列が出来てると
噂で聞いていたのですが…


寒い中
ほんとに沢山の人が並んでたガーン




そして念願のロイズのソフトクリームラブ
私はミックスにしました


{EF4EB930-DE8C-49AC-B8BE-077A40026CA5}


溶けかけ画像ですみません



写真撮ろうと
スマホごそごそ探してる間に
だいぶ溶けてきちゃって(^◇^;)




それくらい
滑らかで柔らかめでクリィミィ〜



チョコは少しビターぽくて濃厚キラキラ
そしてバニラとの甘さ具合が絶妙!



めちゃくちゃ美味しかったです爆笑



私とパパと1個ずつ買ったんですが、
パパが愛ちゃんにちょっと食べてみる⁉️と
味見で渡したつもりが…




買う時はいらないと言ってたのに
愛ちゃん1人でペロリと
あっという間に食べ切ってましたガーン


寒い中、
並んで買うだけのことはありますね、
口コミ通りの絶品ソフトでしたラブ



また食べに行きたいな〜





ちょっと早いけど
長男に渡すバレンタインチョコも
ロイズで買いました



{6B2C984D-C474-460D-9ACB-D8F4EDD3D6CF}



ポテトチップスチョコレートと
ラスク


食料になりそうな感じなものを(^◇^;)




普段あんまりチョコは食べない長男ですが
ロイズのは好きみたいだから
喜んでくれたらいいな〜




母親からもらう
バレンタインチョコは
テンション下がりますかね