出川さん in 愛媛 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今、

出川哲郎の充電させてもらえませんか?

の番組のロケで

 

出川さんが

なんとこの愛媛に来ていらっしゃるそうですね爆  笑

 

 

パパから目撃情報のライン来て

えーーーってびっくりして

出川さんの番組Twitter見てみたら・・・

 

 

https://twitter.com/tvtokyo_degawa

 

 

 

ほんとだー

宇和島九島を出発して西予市の卯之町にいると

発信されてますね~滝汗

 

 

うわーパパが仕事休みなら行ってた!pink

 

 

どこのお店の鯛めし食べて下さったのかなきゃ

気になるところです、

放送見てみないと!pink

 

 

 

次男がめっちゃ出川さん大好きでキラーン

お会いしてみたかったなぁ・・・

 

たくさん元気もらえそうですよね1105

 

 

ハッシュタグに

#目指すは絶景の夕日

とあるので

 

もしかしたらあの下灘駅から見える夕陽を

見に行かれるのかなきゃ

 

 

 

愛媛のお近くの方、ぜひ行ってみて下さいね!!*

出川さんに会えるかもハート

 

 

下灘行った後は松山泊かなぁ

 

松山市内でも

ひょっとしたら出川さん目撃情報

出るかもしれませんねピンク音符

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いつも愛媛の方にも

このブログを見て下さっている方がいて下さって

嬉しいですあはっ泣き本当にありがとうございますあはっ泣き

 

 

不定期ですが(^▽^;)

エミフルMASAKIのマザーガーデンさんには

わりと最近よく行ってるので

 

もしマザーガーデン行かれることが多い方には

そちらでお会いできることがあるかも!?

 

 

地味ーな田舎のおばちゃんなんで

多分気付かれないと思うんですけれども泣き1

 

 

愛媛の読者の皆様、

これからもどうぞよろしくお願い致します1105