CHOCOHOLIC ONLINE SHOP | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

SWIMMERとCHOCOHOLICの

ブランド終了発表から

 

実店舗さん、

またネット店さんでのお買い物品を

色々とUPされていますね~(*^-^*)

 

 

皆さんの購入品や

気に入りグッズを見せて頂いてたら

改めて

SWIMMERとCHOCOHOLICさんの雑貨は

お安くて可愛いなぁと。。

 

 

ブランドが終わってしまうのが

本当に名残惜しいですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そして私も

ブランド終了発表後、

 

すぐにネット店で気になっていた物、

後悔のないようにお買い物していましたニコ

 

 

といってもほとんど在庫なくて

この時はあまり買えなかったんですけど汗

 

(今はだいぶ在庫復活していて

また改めて買い直したので

その分はまた後日UPしてみますねピンク音符)

 

 

 

 

購入品はコチラでしたー

 

 

 

 

 

フラワーボールのブルー

 

 

 

ボウルの淵が

花びらの形にカットされていて

とっても優しい雰囲気でした(*^-^*)

 

 

 

 

ドット柄と深い丸っこい形も

サラダやデザート用に

使いやすそうで良かったですきらきら

 

 

 

今の季節、

かき氷のお皿にもいい感じかな、

今度使ってみよう~うっとり

 

 

 

 

 

続いて

長方形の箱に入ってるのがコチラ。

 

 

パフュームボトルケース

 

 

 

 

香水瓶の形の小物入れ、

こちらもすごく素敵でした~うっとり

 

 

 

 

プラスチックケースですが

なかなかの高級感きら

 

 

 

 

1個600円程度で

4色思わずイロチ買い苦笑

 

どのお色も捨てがたい可愛さです( ;∀;)

 

 

 

 

キラキラ取っ手とおリボンも

またさらに可愛さをUPさせていますね~きゅ~

 

 

 

 

 

小ぶりですが

結構収納力あると思いますよぉグッ

 

 

 

 

私のメイク小物や

愛ちゃんの髪ゴム入れにする予定ですはーと

 

 

 

今回もONLINESHOPさんで

大満足のお買い物になりました照れ

 

 

 

 

 

パフュームボトルの

ライトピンクは売り切れてしまっていますが

他の色ならまだ在庫ありでしたおんぷうぃんく

 

http://www.chocoholic.cc/?mode=cate&cbid=1563237&csid=0&sort=n

 

 

リンク上手く貼れてなかったらごめんなさいっ泣

↑からご覧になってみてくださいねピンク音符