みたらし団子+ぷるぷるトイで、リアルさUP☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

昨日マザーグースメイルさん見てたら、

リアルなスクイーズを見つけてビックリ!pink

 

 

(o゚Д゚o)うわー

まるで本物みたいな

とろりとしたたれ感。。。

 

よく考えられてますね、すごい!pink

 

 

 

 

このたれ感は

ぷるぷるトイを使われてたんですね~

 

 

ぷるぷるトイは

パンのジャムのイメージしかなかったけど

 

こんな使い方もありですね、

アレンジさすがですっキラキラキラキラキラキラグッ

 

 

※マザーグースメイル様より画像お借りしています

 

 

みたらし団子は

くしが外れるので

 

 

 

 

野いちごキッチンでお団子作って串刺して

お団子屋さんごっこしても楽しそうですねウインク

 

 

 

 

 

そのほか、

バームクーヘンがUPになってましたキラキラ

 

 

 

バームクーヘンも

スクイーズの素材で表現するのに向いてますねうっとり

 

 

見てたら食べたくなる・・・(^▽^;)

 

 

 

 

そして嬉しい再入荷ー

こちらのソフトクリーム3種が久々に入荷になりそうです。

 

 

 

 

 

 

マザーガーデンさんの

スクイーズの出初めごろの商品、

ソフトクリームピンク音符

 

 

このふわふわ感が癖になる、

そして見た目も可愛いくてテンション上がりました↑

 

 

 

 

 

 

 

 

木製のアイスクリーム、ソフトクリームも

スクイーズのソフトクリームも

 

どちらも本当に可愛いおままごとですハート。

 

 

 

※アイススタンドにスクイーズのソフトを

立てることはできませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、気になる新作が

こちらのしろたんのセットとぬいぐるみー

 

 

 

 

 

 

愛されて続けて18年、

しろたん、、いつもありがとううっとりキラキラ

トランクセットも七夕しろたんも可愛いですね~はーと

 

 

 

手にはマグネットが入っていて

お手手がつなげるようになっていますきゃ

 

 

 

織姫彦星しろたんと一緒に

七夕の夜空を見上げるのも素敵ですね(‐^▽^‐)