ステッカーランプなど☆SWIMMER ONLINE SHOP ③ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

先週は

 

SWIMMER&chocoholicの

ブランド終了のニュースが出て

本当に驚きましたよねう~

 

 

 

 

いちごmamaちゃんや

ぴろひよママさんをはじめ

 

SWIMMER大ファンの

ブログのお友達の皆さんの所でも

ブランド終了を悲しむ記事がたくさんで

 

 

SWIMMERさんが

どれだけ皆に愛されてたか分かりますね泣

 

 

で、次の日、

最後に気になってたもの購入しとこうと

オンラインショップ見たら・・・・びっくり!!

 

ほとんどが売り切れ~滝汗うわー

 

皆さん同じこと考えられてた(^▽^;)sei

 

 

 

あぁもう売り切れで残念だと思っていたら

ショップさんからのお知らせで

 

過去最多の注文で混雑しているようで

混雑が落ち着いたら

売り切れ商品の再入荷があるみたいですよぉきゅ~

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

SWIMMERさんの

オンラインショップでの購入は

これが三回目となるんですが、

 

 

前回購入した

クリームソーダの歯ブラシセット、

そのピンクがもう一個欲しくて

終了直前のタイミングでポチしていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

今回はこちらの4点。

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた

チェリーのステッカーランプ。

 

消耗品なので

予備でもう一つ追加で2個。

 

 

 

 

ショップさんの画像でも

めちゃくちゃ可愛かったけど

 

届いた実物も本当に可愛かったですうっとりハート。

 

 

 

どんな風に光るのかは

まだ開封してないから分からないので

 

ショップさんの画像お借りして

( すみません汗)

 

 

 

 

本体に触れると30秒間点灯するので

画像の様にベッドサイドにピッタリですねグッ

http://www.swimmer.co.jp/?pid=105915676

 

 

種類は三つ

 

 

 

愛ちゃんがこの画像見て

HORSEを欲しがってましたが(^▽^;)

 

ネットショップさんでは

もう在庫なくなって画像も消えていましたまったり

 

今思えばですが・・・

見かけた時にポチしてたらよかったな~

 

 

 

 

 

 

そして

マジカルクリーナーのピンク

 

 

 

 

 

 

キラキラかわいい

縦型の粘着クリーナー、

 

お出かけの時に

お洋服のホコリとりにコロコロして

使いたいです~ピンク音符

 

 

 

持ち手も可愛い♡

 

 

 

 

 

 

慌ててchocoholicの方も

気になってたパフュームボトルケースなど

少し購入したので

 

※chocoholic ONLINE SHOP様より画像お借りしました

http://www.swimmer.co.jp/?pid=105915676

 

 

 

到着したら大きさ等UPしてみますねニコニコ