ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

 

 

テレビアニメ

『けものフレンズ』

 

 

のオープニング曲である

 

どうぶつビスケッツ×PPPが歌う

『ようこそジャパリパークへ』

 

 

星野源さんや平井堅さんなど

大物アーティスト大絶賛の

 

今大人気のアニソンですねうっとり

 

 

 

私も子供達に教えてもらって

知ったんですが

 

 

 

 

その時驚いたのは

この曲の作詞作曲が

なんと大石昌良さんだったんですね!pink

 

 

 

 

大石さんは

こちら愛媛県の南予出身のアーティストで

 

時々地元でイベントでライブされてたり

観光大使として活躍されていもいます~

 

 

愛媛県人として応援させて頂いてたので

このさらなるブレイクが本当に嬉しくて照れ

 

 

※ちなみに、

長男次男は

『月刊少女野崎くん』のOPを

歌ってらしたのをきっかけに

ファンになったようです

 

 

 

 

ジャパリパークの歌詞の中に出てくる言葉

 

 

けものはいても

のけものはいない

 

 

 

長男がほんとに感動したみたいで

歌詞、曲ともに

ほんといい歌だって

 

この間長男の所に行った時に

私に力説してくれましたニコ

 

 

 

 

 

 

けもフレはまだ見たことないので

これをきっかけに

アニメのほうも見てみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

これからも大石さんのご活躍を

愛媛から応援しています!pink

 

頑張って下さい~キラキラキラキラキラキラ