グッとハート掴まれた漫画本 2冊お買い上げ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



しょこたんオススメ漫画本


テレビで中川翔子さんが
紹介した途端に、
落札サイトや本屋で
入手困難品になった
ホラー漫画家  伊藤潤二さんの
愛猫日記〝よん&むー〟

有隣堂さんで予約してたのに
入荷不可連絡を受け、
たまたま楽天ブックス見たら
予約可能になってたー!



ホラータッチの画で不気味だけど、
れっきとした愛猫日記って所が
面白い♪
奥さん白目だし(笑)


少し前までは
落札サイトで1,800円台
売りに出されてましたが、
昨日見たら少し値が下がってました.



もう一冊お買い上げ♪
進撃の巨人 最終巻です。
先日テレビで最終回前に
今までの回のダイジェスト版と、
さらに最新話の前編が放送され、
今秋放送予定の最終話に続く形で
話を締めてました。

久々に見たら良くて
秋まで待てず、
最終巻買った次第です(笑)

感想ですが〝めちゃグッと来た!〟
漫画で
こんなに心掴まれるの初めて!
って終わり方でした。