AEONの348円の2個入りケーキアイスは、バリ旨いです♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


    

AEONの新発売のケーキアイス♪


500円くらいするのかと思いきや、


2個も入って348円(税抜)!


安ッ!!


嬉しい〜お買い得価格 

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


しかも保存期間長いのも


イイですねo(*⌒O⌒)b


他には


桃のショートケーキ・


チョコレートケーキ・


ミルクレープ


4種類ありました。




    

自然解凍15分でアイス感覚で、


20分で普通のケーキとして


食べれると記載がありました♪


この日はせっかくなので


アイス感覚で戴きました(^^)


冷たいケーキって感じ(*´・ω-)b


スポンジもふわふわと言うより


アイスケーキなので


しっかり目。


水分が欲しくなるような


固さではなく


程良くて、


ほんのり甘味のある


わたし好みのスポンジ生地でした♪


スプーンでほじりながら


新感覚なケーキを楽しみながら


美味しく戴きました(^q^)


クリームは甘過ぎず、


しっとりした甘さ。


お子さまよりも


大人好みそうだナと


思いました(^^)


本当に美味しかったです\(^-^)/


これはまた食べたいッo(*⌒―⌒*)o


リピートします♪


お次は〝桃のショートケーキ〟


買いますv(o´ з`o)♪