次にしたいヘアースタイルトップ4 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



画像お借りしました。

次にしたい髪型♪

ウルフヘアーに、パーマ掛けたいんです♪

↓下の外人さんみたいなのが理想(^^)


↓剛力彩芽さん風のウルフパーマも可愛い♪

お写真は剛力さんではありません。


↓他のウルフより短め + パーマ♪


↓こちらはボブパーマですね。

ウルフパーマしてみて定着しなかったら

ボブパーマに戻すつもり♪

その前に髪伸ばさなくっちゃ!

1月に美容院に行きたかったんだけど、

今の状態だと、

髪切るところがほとんど無いf(^_^;

そのままパーマ掛ける感じになりそう。

行きたいけど考え中です(^。^;)アハハ

ちなみに

今は下のこの髪型ベースな感じで

切って貰いました。

髪足りなくて短いですが。

やってみた結果、

私は真っ直ぐヘアーは似合わなかった(^。^;)