12月は
ごぼう天うどん
ウイーク
 
何の脈絡もなく
勝手にしています(^^)
今回はこれでネタ切れ
 
本当は
大牟田の
飩平庵
を入れるつもりでしたが・・・
 
行けずに(^^)
 
その代わりに
 
大力うどん
 
言わずと知れた
 
激安
うどん店です(^^)
 
かけうどん
170円
 
カップ麺の方が
高い
 
消費税10%に
なったはずですが(^^)
 
 
テーブルセットは控えめに
タルの中は唐辛子でした(^^)

 

 
しかし隣の
揚げ物マウンテン
いつ見ても
ステキです(^^)
 
エビ天山盛りです(^^)

 

 

今回は

 

ごぼう天うどん

290円

注文です

 

おにぎり追加(^^)

80円

 

驚異の値段です(^^)

 

さて

ごぼう天うどん

登場

 

おにぎりは

先行到着でした(^^)

 

 

しろおにぎりですが

今時80円は・・・

 

お米もそこそこ

美味しいので(^^)

 

 

さて

ごぼう天うどんですが

かき上げタイプ

 

なかなかない

タイプです(^^)

 

 
麺は釜揚げのようですが
けっこうやわめの
 
スープは
少し控えめな味つけ(^^)

 

 

激安

うどん店

 

大力うどん(^^)

 

 
お昼時に行くと
お店の外は長蛇の列(^^)
 
みやま市とかに行く時に
立ち寄ります(^^)