千葉県唯一の村でヘアーサロンを営みつつ夜な夜なルアー製作をしている、石井アキラです。
 
もう先週のお話ですが、
行って来ました~
今期初の朝練
こんなに釣りをしなかったのは、何年ぶりでしょう?
もう~
釣りに行きたくて行きたくてうずうずしてました
 
朝の気温は5度とちょっと肌寒かったですが
お天気も続いていたので、水は温んでるんじゃないかと?!
気持ちだけはポジテイブに
 

 
だって~
帰りの気温は17度超えですよ~
 
 
釣り場は貸切状態だし
これで釣れないわけが・・・・
 
 
ま、こんなもんです
世の中そんなに甘くない(笑)
 
でも久しぶりの釣りは楽し~
これ以上の遊びはなかなかないよね!