これも毎年!!


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


祇園祭って大体梅雨が明けそうな

タイミングである

だから祇園祭と夕立ちはセットみたいなもん

今年は梅雨あけしてるらしいけど

ほぼ梅雨みたいなもんやな

予報ではずっと雨

でも運良くこの地域は雨雲が

避けてくれてるようだ

 

 

雨が降るとずっと


倉庫で眠ったままの装飾品

 

 

今年は諦めてたけど


タイミングを見て


飾れました♫

 

 

雨に濡れると大変なので


飾ってたのは


ほんの少しの間やったけど

 

 

ちょっとだけでも


飾れてよかった


こうして風に当てるだけでも


ええらしいです

 

 

そしてこのタイミングで


美術品を観れた方もラッキー♪


祇園祭の宵山で


雨が降ってないタイミングしか


観れません


しかも2種類あるので


どちらも観れた方は


超ラッキー♫



さてさて


子供達も久しぶりの


お祭りで楽しそう〜♫


 

途中で見つけた


ミニトマトすくい‼︎


色々考えるな〜

 

 

かなり人も多く


気をつけなあかん事も


たっぷりあるけど


やっぱりこういう時間も大切やね♪

 

 

さてさて本日は宵山


かなり人も多くなってきた〜

 

 

何かと祇園祭で忙しくなりそうだ!


てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい「ほっこり」

一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

極上の癒しヘッドスパ

「お顔そり&エステ」で気持ちよくキレイに

お肌トラブルの救世主「ヤクジョスイ」

根元のお助けヘアリセッター

美髪へ導くDO-Sシリーズ


天然100%ハナヘナについて

やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております