今回は行けなかったけどチャンスはまだ!!



まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



先日中部でなんや楽し気な

カラー講習があったとさ!!

僕も情報はあったけど

日程が合わずに参加してません



スパでよく一緒になる友達が

何やら楽し気にブログを書いてる!!



新潟のやまちゃんブログ

新しいカラーの「カタチ」←←



舞鶴のまつみさんのブログ

3本立て講習←←



福井小浜の早苗さんブログ

やっぱりスパの手だった←←




福井敦賀のたまよさんブログ

絵具遊び!!←←





これむっちゃ気になるやつやーーん!!

行けなかったのがむちゃ残念








思うでしょ!!


はーーい


そんな方へ

ご報告~♪


この講習

「京都でもやります♬」

image

詳しくはコチラ←←

定員も集まって

締め切りも過ぎてるけど

あと数名だったら行けると思います


たぶん!


気になったら僕にメッセ下さいませ~





てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい「ほっこり」

一日になりますように♪




♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

極上の癒しヘッドスパ

美髪へ導くDO-Sシリーズ

天然100%ハナヘナについて


やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております