商品・サービスを効率的に効果的にお知らせしたい方に…。 | 理容室の集客は、宣伝広告費をかけなくてもできる!!

商品・サービスを効率的に効果的にお知らせしたい方に…。

●商品・サービスを効率的に効果的にお知らせしたい方に…。


こんばんわ、鈴木です。


私のサロンは、今年10月で4年目に突入します。開業当時は、どれだけ宣伝・広告にお金をかけても、なかなか結果は伴いませんでした。


チラシ、フリーペーパーなどに、宣伝広告費を数十万円も投資したのに…。


そして、開業1年が過ぎ「サロンの情報」を、アメブロで少しずつ記事にして書き始めると…時間はかかりましたが、「すこ~しずつ、すこ~しずつ」ですが、お客様にご来店いただくようになってきました。


ここまで来るのには、自分自身で「試行錯誤」そして交流ある方に、色々ないい情報(効果的なブログの書きかた)をうかがいながら、「じみ~~~」にがんばっていました。


私たち理容サロンは、いま「元気がない」サロンさんが多いと聞きます。同業の仲間からも、「ヒマだ~、ヒマだ~」を会うたびに聞きます(笑)


ブログを始めると良いよ~。って話をしても…


……………………………………

▼やったことないしなぁ…


▼色々いじってみたいけど難しそうだからなぁ…

▼やってるけど、どういうふうに記事を書いたらいいかわからないし…


▼書いてるけど、仕事につながんないよぉ…


……………………………………

そんな方にも、おススメの本が出版されたそうです!!


この本は「アメブロ」を仕事につなげたい人のための本だそう…。


……………………………………

●超初心者の方でも…


●これからお店のブログを本格的に仕事につなげて行きたい!!方にも…


●せっかくの良い商品、サービスを効果的にブログから発信できていない方に…


●「すこ~しずつ、すこ~しずつ」「じみ~に」ではなく、少しでも早く、効率的に仕事につなげていきたい方に…


……………………………………

私も、この本をしっかり読んで今まである意味「我流」でやってきたものを、その道のプロの教えをしっかりと身につけたい!!

と考えております。


本日21~22日は、キャンペーン中です!!


この期間中だけの、豪華な特典満載だそうです!!


私は、全員プレゼントの‘アレ’が欲しくて…購入しました!!