おはよーございます!


今日は朝からサッカーの試合に参戦してきました。


vs韓国韓国 コリアンです。


運動量に自信のないおいらは

自己申告によりGKを担当。


ん〜 久しぶりのGK

なんだかワクワク ドキドキ


ストレッチしておかないとね!

準備運動も念入りに


おぉ 相手の韓国チームが

グランドに出てきたよー


遠めに見ても デッ デカい!ポーン

近くにきても デカい選手が多いなぁ


ちょっと 怖い滝汗


蹴ったボールの勢いも凄いなぁ滝汗

あんなシュート 止められるかなぁ

手とか指とか折れたらどうしよう滝汗


とは言ってもうちのチームだって


ん? あれ?

韓国チームは大人だよね?


うちのチーム 

小学生チームじゃなかったっけ?


うちのチーム どんだけ凄いんだ滝汗


さぁ 気合い入れて

1点取りに行くぞー!

声出してけぇ〜 GKのおいらは声を出す。


ピィー

試合開始の笛が鳴る


えっ? 

あっという間に相手がシュートをうってきた。


正面で良かった爆笑


これで調子にのってきたよー!

さぁ 攻めてこー!


わっ またシュートが!

どんどんシュートをうってくるよー!

しかも正面ばっかり

楽ちんだよー爆笑


けど シュートうたれすぎ。

おいらが疲れたアセアセ


なんて

ところで目が覚めた


だよね

朝からサッカーなんて…


最近ボールさえ蹴ってないし


しかも

サッカーで目が覚めたってより


寒くて目が覚めた。

こんな急に寒くなったら風邪ひいちゃうチュー


久しぶりのサッカー

夢の中だったけど楽しかったなぁ


なんで夢を見ている時

夢って気がつかなかったかなぁ?


小学生の中に参戦して

相手が韓国 しかも大人だんて

どうかしてるぜ!ゲラゲラ


おいらの脳内 どうなってんねん(笑)


さぁ 今日もお仕事!

頑張っていくぞー*\(^o^)/*


窓から吹き込んできた風が

涼しいってより 寒いじゃないかぁアセアセ


秋だねぇ紅葉