今年、初! | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

この前の休みに




2016年初乗りに行って来ました。自転車




向かった場所は、こちらパー





2年ぶりの





{2C29C517-3D43-4879-948E-8C811235850A:01}
今回は県道398号を使う初ルートでアタック!



福山市のラルプ・デュエズにひひ





蛇円山545.8m






山頂からの景色は




相変わらずの




{EC55E16E-86BE-473C-8E81-E5A4F1F797EF:01}

{EF572993-DC97-452F-B782-3134ACE60D15:01}

{657EC32F-5707-4A2E-97D8-B0ABF6A43A10:01}



絶景!グッド!



ベンチに座って



ボーッとしてたら…



何やら汗




凄まじい爆音があせる




音が凄すぎてドキドキしてたら汗




山の反対側から




何故かの…はてなマーク



{96AB3356-9B56-44E0-80A3-E44DA9B78A17:01}


ヘリコプターびっくり



しばらくすると去って行きましたが…!?




謎のヘリコプターでしたね。はてなマーク


{E2E2EA38-943F-445E-8EB6-E4113319D419:01}



3ヶ月ぶりにロードバイクに乗った感想は




速いですね。ニコニコ



自転車で巡航速度30キロオーバーは異次元の感覚です。音譜










3月の勤務状況

3月の休み
⬇︎
3月

29日 火曜日


休みは変更になる場合がありますのでご注意ください。m(__)m



ヘアスタイルは骨格診断を基に全身のバランスに合うよう提案しております。



ヘアカラーはパーソナルカラー診断に基づき似合う色を提案しています。


① 自分に似合うヘアスタイルを知りたい

② どんな髪型をすれば良いのか分からない

③なぜか野暮ったくて垢抜けない

④スタイリングの仕方が分からない

⑤どんなヘアカラーが合うのか分からない

⑥変わるきっかけが欲しい

⬆︎
①~⑥に当てはまるあなたパー



是非、一度ご相談くださいませ。



2016年より第一、第三木曜日は笠岡店勤務です。