どれくらいの... | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

どれくらいの...

久々にここに帰ってきた。
ここ何日間、必要最低限、家から出ずlife。
来年には出るであろう曲達を考えている。そんな毎日。
三日前は寝れなかった。かな~。。。
二日前は山崎まさよしさんが夢で俺にPassage歌ってくれた。
起きたら、泣けてた。

昨日、唐突に甦った記憶に眠ってる夢見た。。。 ( 結構見る夢であるが、、、)

中古CD屋さんでバイトしてた頃の事。
本当に凄く上司、スタッフのみんな優しくて厳しくて可愛がってくれたな。。。
有り難かった。

ついでに言うと、自分が甘いって、いやという程、味わった場所。
色々勉強になった。

だけど、音楽に少しでも近い距離でって、、、
中古CD屋働いてみて、思ってたけど、
今では、その時のある事が頭から離れないし、離れてくれない。
忘れたい事。

みんなにはない?

目覚めてしまったモノを、抑えるのが厄介だ。

とりあえず、早くみんなに伝えなくちゃ。
早く、良い曲、良い歌。

自分の言葉を探そう。
自分の声探そう。
どれくらい道があろうが、、、
分からんのやけど。



何故か、今おもむろに、

$cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

Flipper's Guitar の名盤。

聴いてる。

マジ悔しい。自分ってどれくらいやれんねん!?

今回はどれくらいの自分が出せんねん、、、


とりあえず、みんな待ってて。

明日仙台で、めちゃくちゃ好きなandymoriと
一緒。

次の日は、久々の鰻谷sunsui。
俺を育ててくれたクラブ。で~
いつもお世話になってるjohnbullとmeetsの
party。

その次の日は、広島でこのバンドも
めちゃくちゃ好きなsleepy.abと一緒に、
ライブ。

楽しみやけど、楽しみやけど、、、
曲作りの時間があるようでがない。
ブログも減るわ!!

そら!


いやっ!!

ごめん!!!
そら。器量のない自分のせいやけど、


もっと曲作りたいわ。
とっておきのヤツを。
誰が聴いても、ってヤツを。

by wooyong