見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
昨日、すごく大きな決断をしました。



それは、長年一緒にいたパートナーからの卒業。



と言ってもパートナーとは、
離婚した元旦那さんなんですが。



30歳で離婚して、
なぜかずっと繋がっていた元旦那さん。



毎週末、夕方に私の家に来て
一緒にご飯を食べる関係だった。



対価として、私は食費を月に数万円受け取って。



腐れ縁とはこのことなのか、
諍いを起こしてはまた元サヤに戻り、
を繰り返すコト数回。



諍いの内容はいつも同じで、
元旦那さん→もっと頼って甘えてほしい
誰とどこに遊びに行くかは事前に話して欲しい
そもそも週末は家にいてほしい
ホントは一緒に住みたい
 

私→頼ったり甘えたりする必要がない
どこ行くかとかいちいち聞かないで欲しい
休みの日は自由にしたい
一緒に住む気はない


みたいな。笑
文字にするとほんとにしょうもないな笑い泣き



けれどそれ以前に、根本的に
私って大事にされてないな、って思う行動や言動が、目につくようになってきたの。



実はそれらは、今までは
気づいていてもどこかで諦めたり
私も悪いし、って諌めていたようなことだけど、
「あれ?本当にそうなのかな?」って、
疑問が湧くようになった。

 

でね、今までは「もう無理」って思っても
不安が勝ってしまって、そして何より
自分の決断に自信が持てなくて
元に戻っていた。



この関係が壊れたら、私のお先は真っ暗だって
ずっと思っていたから。


自分にはチカラがない、弱いと思っていたんです。



でももうそんな自分はイヤだ!って、
卒業したいって、改めて強く思った。


そして、まあいっか、をやめようと思ったんです。



で、私がやったコトは2つ。




まず決めた。
「諍いなくスムーズにこの人から卒業する」って。
 

この「決める」コトがめっちゃ大事らしいニヤニヤ


 
それから終わった後の気分を
先取りしてイメージした。
「ああ、この決断をしてよかった!」って。



気分を味わうのも、めちゃくちゃ有効なんだって照れ




するとね。



ホントに拍子抜けするほど
穏やかに卒業ができたのニヤニヤウインク



今まではどうやってもヒートアップして
絶対に上手くいかなかったのに笑い泣き



何年も何年も、
決断しても思いとどまって、同じところを
ぐるぐるぐるぐるずーっと回って。
ハムスターか🐹笑
 

 
「でもそんな簡単にできない」
「私の性分だから」
「彼は悪いヒトじゃないし」
「私も悪いところあるし」


ずーっっと、そう思っていた。


でも、それってウソついてるんだよね
自分の気持ちに。


だから、そんな自分からも卒業して、
好きな自分に近づく一歩を踏み出しましたウインク



自信って、自分を信じること。



だから私だけは、私を諦めずに信じる。



愛に満ちた世界で生きると決めたから照れ






 
 
 ↓ただいま休憩中ですにっこり

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加