遂に明日!!


初めての場所、岐阜市文化センター(和室)でライブだよーーーカラオケラブラブ


お笑いの皆さんと一緒に

CUTIEPAI•まゆちゃんはお歌で盛り上げます!!

来てくださるみなさん、闘病中のスーパー弾力素材のとよひろさんにYellとパワーをお届けしますハートのバルーンハートハートのバルーン


久しぶりの遠征なので、ドッキドキ中!

会場に来られる方は、ライブも物販もお楽しみに♡

愛を詰め込んだ

岐阜スペシャルエディションCD-R(1000円)もぜひGetYou!!してね⭐︎


下矢印おれらのLIVEみてください下矢印
がん闘病中のスーパー弾力素材「とよひろ」さんのチャリティーイベントとなります。
CUTIEPAIはもちろん音楽ライブでの出演予定です。近くの方、遠くの方もぜひお越しください!

●日程: 2024年 6月21日(金)
●会場: 岐阜市文化センター(和室)(岐阜市金町5丁目7番地2)

●時間: Open 18:30 / Start 19:00 / 20:30終了予定


●出演: 
スーパー弾力素材
コウアクション
ハッスル女王
ハットリ乾燥
ジュネ
18才のエビフライ
CUTIEPAI・まゆちゃん
南はるか


●チケット料金
予約 ¥2,000(小学生以下 ¥1,000) / 当日 ¥2,500(小学生以下 ¥1,500)

チケットは完売していますが、当日券(立ち見)がでるそうです!


コメントお返し⭐︎


エコさん☆えーっ!!3週連続夜勤!?頑張っているエコさんに、明日はいっぱいハッピーをお届けするからね♡楽しもうね!


Hスマイルさん☆うん!一緒にふぁいとおー!