ハッピーパワーをひっさげて

月曜日の今日も無理なく楽しくニコニコ行こう!


昨日はハッピーミニライブでは珍しく

お衣装替えをしたよ♡


紅白のジャパンから活発なTシャツコーデへ♪


記念タオルと同じデザインの(厳密に言うと縦だけど!)シルバー文字に、キラキラ光るスカート


大好きなみんなの、ハッピーロード大山商店街の、CUTIEPAIの未来が輝くように、このコーデにしました♪


Tシャツ、記念タオルは板橋区のプリント工芸さんが作って下さいました♡

店長さんがライブを観に来てくれて嬉しかったなぁラブラブ


生花のコサージュは

ハッピーロード大山商店街・美麗園さんが作ってくれました赤薔薇ピンク薔薇

ライブでは最初のJAPANのお衣装でつけさせて頂きましたー飛び出すハート


ブーツは最後の記念にって

新所沢パルコで買ったショートブーツプレゼント

おろしたての真っさらな気分で

歌って踊りましたニコニコ


アーカイブ下矢印

チャンネル登録・グッドボタンもぐいっと押してね🎵


コメントお返し⭐︎


みっちー☆こちらこそ、ありがとうございました♡優しいみっちーからのコメントやお言葉に、いつも背中を押してもらっているんだよ!!これからもずーっと、よろしくね☆


すすむさん☆ありがとうございます♡すすむさんやかなこさんを見つけて、スタートでもうウルッと来てしまいましたよー!!これからも沢山一緒の思い出が作れますように♡


つぶぽっちゃん☆いつもありがとにゃ〜ん♪