目育!目を育てる目の健康体操のステージにも

出演させて頂きましたメガネサングラスメガネ


NPOみるみえるのみなさんと

笑顔いっぱいでパシャリカメララブラブ


理事長の加藤裕之さんは

CUTIEPAIを凄く応援してくれているの!!


まゆちゃんが公認ハッピーアンバサダーをつとめる、東京板橋区の商店街•ハッピーロード大山商店街のハッピーミニライブに来てくださったり、生配信まゆちゅるりに書き込んでくれたり、

気持ちが嬉しい加藤さんです☆


教えてくださる

高橋有希子先生の健康的なスタイルに

まゆちゃんも近づけるように

今日も目の健康体操やろう!!


20分間スマホなど手元を見たら

20フィート(6メートル先)を20秒見る、を

習慣づけたいなぁメガネ


あ!このブログを書いたらやろうスター


みんなも目から一緒に健康になろうね♡


目の健康体操下矢印

https://youtu.be/TrizfI5iTTE?si=ph-jN2qC19Jvo_k3