改めて!昨日のサマーフェスティバル@省我保育園の楽しかったレポート飛び出すハート


ライブの後の撮影会も楽しかったねー♡


『また来てね!』また来るよ!!

『赤いめがねカッコいい!』ありがとう!!


みんなとお話したこと、忘れないよ☆


ライブお写真カメラ飛び出すハート


千本つりもさせてもらったよー☆


さて!?まゆちゃんは何をGetYou!!したでしょうかダッシュ


お昼は八王子で有名なお米屋さんのおにぎりお弁当おにぎりお茶

お米がふっくらして美味しかったなぁ!


八王子の逸品スイーツとコーヒーをお土産で

頂きましたプレゼント


青梅ラスクも嬉しいプレゼント


全部がキラキラした想い出だよー☆


元気で優しい省我保育園にまた行きたいっ!!


みなさんにとてもよくしてもらい

今も心がぽっかぽかニコニコ


園長先生ありがとうございましたハート


今夜はまゆちゅるり20時半からスタート下矢印

https://www.youtube.com/live/Jsmdd0nwIxE?feature=share

チャンネル登録•グッドボタンも押してね♪


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆楽しかったにゃ〜ん♪


粗塩ぴーちゃん☆まゆちゃんもぴーちゃんを感じていたよー♪同じ気持ちがピピピで嬉しいっ♡パフパフ〜☆