王様チルドレンのCutie Pai まゆちゃんは
オープニングアクトで呼んで頂きましたラブラブ

お会い出来たみなさん
ありがとうございました!!

2019年ライブ初めが
新所沢PARCOで嬉しかったですハート

♡セットリスト♡

1 ラヴちゅるり
2 メガネmyboy 
3 THIS IS MEGANE

ハッピーの魔法!!

きゅっきゅっきゅ キューティーパーイ星キラキラ星


沢山の方が観に来て下さり感激しました!!

リハーサルから聞いていて下さった方や、ハッピーロード大山商店街のミニライブで当たったバッジをつけて来て下さったメガネボーイ&ガールや、ちびっ子連れのご家族、立ち止まって楽しんでくれた方、二階から、、、そして
大好きなCutie マニアもハート

みなさんの笑顔や手拍子が嬉しかったです!!

これも王様パワーのおかげまじかるクラウン
王様のライブのアンコールで
一緒に ぴょんしましたふたご座まじかるクラウンふたご座

みんなでぴょん 楽しかったね!!

最後に王様とにっこり笑顔でカメラキラキラ

またお会いしましょーラブラブ


Cutie Pai スケジュール

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●2019年 1月2日(水): 王様新春ライブ(観覧無料) @ 新所沢パルコ 1F・ガレリア
●2019年 1月13日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●2019年 2月23日(土): Cutie Paiまゆちゃんバースデー「THIS IS MEGANE 2019」

♡コメントお返し♡

眼頭一〇時〇一分さん☆お会い出来て嬉しかったです!!今日の眼頭さんはますますレンズがキラリ☆していましたよ♡

つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪

万年筆丸さん☆今日は寒かったですが無事に終わりました!筆丸さんに届くように歌いましたよ♡