{C24E08DF-0900-4600-A592-D169616078E1}
Cutie Pai まゆちゃんのオリジナルメガネ
『にゃんこちゃんメガネ』をかけてくれているキッズからお写真が届きましたメガネラブラブ

グラビアみたい!

なんて可愛いのーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブルーは大人っぽくもなるね☆
{F45B6135-2640-4E89-B2AA-FFCD56FC3F83}
素敵にかけてくれて
どうもありがとう猫あたまラブラブ

にゃんこちゃんメガネには、ハッピーの魔法をかけてあるからね虹虹虹いいコトあるよ♡


Cutie Pai スケジュール

●4月1日(土): 眼鏡時空18(即売会)
●4月9日(日): 大塚ライブイベント
●4月14日(金): 大塚ライブイベント
●4月16日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返しメガネ

つぶぽっちゃん☆一緒に食べたいにゃ〜ん♪
Qちゃん☆朝マック!ありましたね!!パーカーの増販は今のところは予定しておりませんが、またお声が高まればあると思います!
まさやんさん☆ネットショップ待っていて下さいね!嬉しいです!!
がちゃ子さん☆たまに食べると美味しいですよねー♪ハートは初チャレンジでした♡