今日はお天気にもめぐまれて、おまつりは無事に終了しました☆

お越し下さった板橋のみなさん、アリガトウございました!!

Cutie Paiライヴは、観ていてくれた小っちゃな子や大きなお友達、
パパさんママさん、おじいちゃまおばあちゃまが手拍子をしてくれたり、
まゆちゃーんって呼んでくれたりお花嬉しかったぁ!

来てくれたファンのMANIAの皆もアリガトウ!

明日のステージは13時30分からと16時30分からの2ステージ☆
また沢山の笑顔に会いたいなスター

ゆるキャラ大集合のステージ本番前に、ぬ~ぼ~大使の私・まゆちゃんが
みーんなでパシャリしたお写真をぞくぞくとUPしちゃうね♪

まずは山形・最上のアスパーくんとパラミちゃん☆
わーいっ!!
アスパラガスって!!!おシャレだなぁハート


和歌山・田辺市からたなべぇだぞーーーーー!!!
まゆちゃんも白頭巾かぶりたいな☆
たなべぇ、こんど貸してよ~!

鳥取・大山町からむきぱんだ
むいてもむいてもぱんだがでてくるんだよー!!面白いっ!

本当のお顔はどっちなのかにゃパンダ??



北海道・岩見沢からいわみちゃん☆お口がカワユイのーーー!
まぁるくてギュってしたくなるね!

でもね、いわみちゃんはこうみえても男の子なんだよっタマネギ




アイス ホームランバーのイメージキャラクター・ホームラン坊や
イカ焼きを持つまゆちゃん☆イエーーイ♪

明日も大山ふるさと夏まつりで待ってるよ~!!

まだまだレポート、続きま~っす☆


**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**
まゆちゃん


【Event Information】
●8月24日(土)・25日(日):大山ふるさと夏まつり @ 板橋区 ハッピーロード大山商店街 ピッコロ広場(入場無料)
8月29日(木):Happy & Smile Showcase @ 四谷 LiveHouse mono
●9月1日(日): S-Qty定期ライブ東京編にゲスト出演 @ 渋谷スターラウンジ
9月6日(金):メガネっ娘居酒屋「委員長」2013 @ 新宿ロフトプラスワン
◎9月11日
(:Cutie Pai 12th Anniversary Recital - THIS IS MEGANE @ 大塚Hearts+
9月27日(金:ぽらこ生誕祭『PANDA DE PORATAN』 @ 大塚Hearts+
10月4日(金:LIVEイベント出演予定 @ 大塚Hearts+