ピックリンって、知ってますか? | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

明けましておめでとう御座います🎍


芸能人は歯が命って言うけれど、
小学生の時に、辛い矯正をしたにも関わらず、
治らなかった私の歯並び😢



そんな私の強い味方
「ピックリン」
名前も可愛いけど、お値段も可愛い歯間ブラシ💕
http://www.focus-ad.world/advertisements/click/411eaf02-4013-4be5-a760-c653aa4763e8?did=85c570bb-54b8-4eee-990e-b257fd946701


とっても使いやすいので、ぜひ、ご活用してみてくださいね💖

ふと見たライン占いで
星座❌血液型の
恋愛運11位💖
金運2位💰
だった私💖
俄然やる気になってきました💖笑



こんな単純な私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます💖