Akari卒業のお知らせ | CutieCrewZ(キューティークルーズ)のブログ

CutieCrewZ(キューティークルーズ)のブログ

Asami、Sayana、Airiによるアクティブ・パフォーマンスアイドルユニット『CutieCrewZ』。


テーマ:
いつもCutieCrewを応援頂き有難うございます。


このたび、メンバーのAkariがCutieCrewを卒業することとなりましたので
皆様にご報告をさせて頂きます。


これまでも学業・部活動との両立により、
スケジュール調整の難しい中、可能な範囲での稼働をしてまいりましたが、
今年に入り部活動の本格化、家庭の事情、また従来より希望していたモデル活動の開始など、
様々な要因が重なる中でますます調整が困難となったため、本人より脱退したい旨の申し出があり、大変残念ではございますが、受諾することに致しました。


卒業公演につきましても、当面のスケジュールの目途が経たず、
今後のライブ出演は困難と判断し、本日2015年5月8日をもって卒業とすることに致しました。
CutieCrew結成より今まで応援してきてくださった皆様に
この様な形での卒業報告となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


今後につきましてはAsami、Sayanaの正規メンバー2名、Airi、Miyuuの研修生2名の4名体制にて活動してまいります。

これまで以上の活動をしていけるよう、メンバー・運営一丸となって邁進してまいりますので、
どうぞこれからもCutieCrewを応援よろしくお願いいたします。



以下本人より皆様へ、メンバーとして最後のメッセージになります。


~~~~~~

こんにちわ。
あかりです。

このような形で卒業のご報告となってしまい本当に申し訳ないです。

今年に入って身内での不幸があり、生活面での負担が大きくなった事、また今年からは学業や部活との両立が厳しくなったことが理由です。

お披露目から沢山の人に支えられレッスンやライブ、本当に楽しく幸せな時間でした。
今までと違った環境の中で、クルーのみんなのおかげで学ぶ事が沢山ありました。
ライブの素晴らしさを身にしみて実感させれくれて、本当にありがとうございました。
クルーのみんながいてくれるからレッスンも頑張れたし、毎回のライブがとても楽しみでした。
いつも頑張れよって笑ってくれて嬉しかったです。
幸せな時間でした。
生誕も盛大に盛り上げてくれて、、、本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。
ありがとうございました。

このような形の終わり方になってしまい、悔しいです。
本当にごめんなさい。

あさみん、さやなんも、私を仲間として見てくれて、優しく沢山の事を教えてくれて、ライブではフォローしてくれて、
いろんな事を教えてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。

これからは自分のペースで剣道と勉強をベースに、佐藤あかりとして時々モデルのお仕事をしていこうと思っています。
キューティクルで学んだことを生かして、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

そして、これからもキューティクルを応援し続けます。

今まで本当にありがとうございました。


佐藤あかり

CutieCrewZ(キューティークルーズ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス