赤ちゃんが、筋力がどんどん付いていくと、
飛行機ブーン
の、ポーズを頻繁にしてくれます。

その子によって、時期はちがうみたいだけれど。
息子は、ズリバイする前の時期から、頻繁にしてくれていました。
ズリバイしてから、やりはじめたんだったけかな?

短い手足を目いっぱい、ひろげて、お腹で身体を支えるのは
たまらんくカワユスです。


これからやる子は、ぜひ、いっぱい写真を撮ってほしいなぁ。
 
{48FC533F-742B-475C-983F-DD73A7AC13C0}



息子に見せたら、今も出来るもん!!とばかりに。やってくれました。

{299048CB-A377-4490-9D88-00A83656A4D4}

 

う・・・・ん・・ありがと・・・

 

 

でも、なんか違うのよ。

膝ついてるしな。

 

今は、今で、可愛いんだけれど、やっぱり・・・

 

その時期にしか見られない姿って、なんとも言えない可愛さがある♡

 

飛行機ブーンも

ズリバイも

ハイハイも

歩きはじめのテケテケ歩く感じも。

 

 

 

今の息子で言うなら、

たどたどしく話す言葉とか。かな。

 

子育てって 「この瞬間しか見られない」 ことの連続すぎるんだよね。