【アラフォーでも諦めない。あなたの結婚相手を天使に聞きます!】


どんな人を旦那様、奥様にしたらいいのか?
いま付き合っている彼や彼女は、相応しいのか?
どんな人と一緒になると、幸せでいられるのか?


このセッションでは、独身の方なら、誰でも一度は思い描く疑問にお答えします。


どんな出会いが良いのか、どんな人を選ぶと良いのかなども含めて、
私が「天使ちゃん」と呼んでいる高次の存在に聞き、
最善最良の方法をワンポイントアドバイスとしてお伝えし、
迷いや悩みを解決します。


セッションは、メールでのご返信のみとさせていただいております



 
 

 



セッション後の、ご感想をお寄せいただきました。
 
チューリップ黄諦めずに頑張ります!
私のように不安を抱えている女性には、ぜひ受けて欲しいです。
ありがとうございました。
 
チューリップ赤この楽しい感じ、最近忘れてたかも。やっぱり婚活も恋活も、楽しくなくちゃね。
 
チューリップ紫焦って近道してうまくいかないより、納得して幸せになりたいので、見ていただいたことを参考にし、パートナーをGETしたいと思います。
 
チューリップピンク実は、戴いたメール内容と体型が今の彼氏と少し食い違うところがあるなあと思っていたら、夕べ 違う知り合いから プロポーズいきなりされて! ビックリしました。
 
チューリップオレンジ目からウロコの箇所もあり、思い当たるふしもありで、楽しく読みました。今後に、活かしていければと思っています。
ありがとうございました。
 
あじさいニコニコ笑顔が印象的な人と書いてあって、笑顔は私の中でも大切にしてる部分だったので、そこは自分の気持ちを信じていいんだぁと嬉しかったです♪
 
黄色い花誰だろう?どこにいるんだろう??とても楽しみです!とにかく流れに乗っていこうと思います。前向きになれて感謝でいっぱいです。
 
ヒマワリこんな人が私を大切にしてくれるんだな、と素直に思えました。もう、出会ったものですね!
 
ブーケ1そもそも結婚相手への見方が間違っていたことに気づきました!
 
【ズバリ聞くわよ!あなたの結婚相手を天使に聞きます!】
 
1あなた自身は、恋愛結婚かお見合い結婚のどちらで結婚した方が幸せか
2恋愛かお見合い、旦那様はどちらのパターンで見つけるのがスムーズか
3お相手の年齢層
4直近6ヶ月の間での、出会いの時期  
5お相手の雰囲気
6見える服装などのイメージ
7結婚運を10段階の数値で案内
8運気をUP した数値

以上の8項目を「天使ちゃん」たちより受け取り、お伝えしていきます。
 

メッセージをお伝えする際に、
心構えや、行動したらいいことなど、
受け取るメッセージがあれば、必ずお伝えしています。

 
 
ネガティブな思いや、行動を止めている感情や、考えを
手放していただけるよう、
オリジナルエンジェルヒーリングを行っています。





セッションは、このような方におススメです。

チェックやたらと長く、ずるずる付き合いだけが長引いてしまっている
チェック合コンや紹介で会うけれど、なかなか繋がらない
チェック頑張って、婚活しているのに進展がなく「置いてけぼり」感がある
チェック本当に、心から信頼できるパートナーに出会えるか不安
チェックどんな人が自分を愛してくれるのか知りたい




【ズバリ聞くわよ!あなたの結婚相手を天使に聞きます!】


12,000円
メールでのセッションは、潜在意識が都合のいい時にセッションを行い、受け取っていただきますので、日時の指定はできません。


●お申し込みフォームはこちら 
https://ws.formzu.net/dist/S83422466/


お申込後、自動返信メールにて、振込先をご案内致します


●ご注意点
・お振込み後のキャンセルは致しかねます。ご了承をお願い致します。
・出会いが無かったから、好きなタイプではない、という理由でのクレームや返金はお受けできません。
・今後の、ご本人様の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・サービス提供後の返金はお受けできません。
・メールセッションのご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
・疑問やさらにアドバイス等をお聞きになりたい場合は、通常のセッションをお申込みください。以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。