今日もしっぽフリフリの散歩へ行ってきましたかお

がんばったなぁ・・・かなり散歩


20080516061120.jpg

なにを臭ってるんだ・・・ムンクの叫び

今日は、お天気晴れだったし、散歩から帰ったあと、私は家のガレージ、玄関、玄関前を掃除してキラキラ

水やりをはな


その間に、ワンコはお洗濯Wハート


20080516064838.jpg
お風呂キライなので、いやなんですぅ涙



20080516065243.jpg
早く、乾かしてくださいな。



20080516065347.jpg
もう、降りてもいいスか?



乾かすのも中途半端ですが、あとは自然乾燥で。

ひとつ、ひとつの表情やしぐさが、ホント癒してくれますルンルン♪


たかがペット。でも、大事な家族。

この子に、今、どれほど救われているか、わかりませんしゅん


きゃっわいい・・浴衣、見つけちゃったわぁい これ↓

お礼に、夏には買ってあげよ好


喜ぶかは・・・微妙だけどくるしいあはは


ここから見つけましたらぶ2


http://www.petheart.co.jp/  
ペット用品通販 ペットハートステーション