こんばんは。
小松市トリミングの店
キューティ店長ケイコです。

本日、お散歩会だったのですが、、、
台風で中止に( ;∀;)
でも、でも、春に遠足することになりました🎵
日程が決まったら早めにお知らせしますねっ

急にぽっかり空いたのでぇ
チョコフォンデュパーティしました🎵

夕食にグラタン食べてから(笑)

この時期はイチゴ売ってないのですねぇ
バナナ、オレンジ、パイナップル
ポテチ、プチシュー、マシュマロ

アキナちゃんリクエストの
チョコスプレーは懐かしかった
お祭りのあれですね(笑)

私はこれが一番でした‼
ポテチにチョコ

アーモンドを砕いたのをトッピングが
かなりいい感じでした。

次のパーティは何しようかなぁ~ん❤

あと、キューティ主催イベント
年末は忙しいので、次は新年会です
気が早いですが、年間のスケジュールは
店頭に貼り出すので確認してくださいませ。

明日、月曜日は定休日でお休みです。
定休日、毎週月曜日、第三日曜日。
11月、12月のお休みです。


12月のトリミングは24日まで。
それ以降は年間予約の方
3ヶ月予約をして頂いてる方で埋まります。
31日はホテル引き渡しのみ。
お早めの予約をお願いします。

1/1~1/5お休み。
年明けは1月6日から営業いたします。