雪を求めて NO1 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

3月8日

大切なサマココのお友達が

お空に旅立ちました。

病気がわかって僅か1ヶ月ちょっとでした。

家族の手を煩わせることなく

自分の役目を果たし終えてから

静かに旅立ったそうです。

翌日の9日には

仲良し仲間が集まって

賑やかに誕生日パーティーを

する予定でした。

2月22日に11歳になったばかり…

お祝いしてあげれなかったのが

悔やまれます。

10日午前9時

お空組の入学式を終えて

今頃先輩方に囲まれて

楽しくやってるかな。

お空から

みんなのこと

見守っていてね。




チューリップガーベラひまわりハイビスカスチューリップガーベラひまわりハイビスカスチューリップガーベラひまわりハイビスカス




2月17日

仲良しゴル仲間と

雪遊びをしようとマキノ高原スキー場へ


雪が…

雪が…

なーいー!

 

 今年は暖冬で

スキー場も営業休止

毎年真っ白なゲレンデも

ただの原っぱです。




それでもするよねー

ゴロスリ

 ゴロスリ三昧のココアは

あっという間にどろんこの

びしょ濡れ

 モコ

 リリー

 きぃな

 ばなな

 ジェシー

 エニー

 あっしゅ

 チェリー

 ファジー

 サマンサ

 ただの原っぱを登ってようやく残雪の残る場所まで来ました。

ここでコーヒー淹れてもらって談笑休憩

 

 エニジェシママに雪玉投げてもらってます。

ジェシー

 ココアにもー

ってジェシーとばなちゃんの顔がこわ〜いガーン

 きゃっほーいルンルンルンルンルンルン

 

 楽しいね〜音符


休憩が終わったら

誰かが雪山登ろうって言い出したよー

予定外だけど

行っちゃう?



つづく