ハワイを思いながら | ぐちゃぐちゃにしちゃえばいいよ

ぐちゃぐちゃにしちゃえばいいよ

リセットじゃなくってプラスアルファーなやつ

明日は雨の予報だそうですね。

 

雨は片頭痛が酷くなるので憂鬱...

 

 

3連休で越谷レイクタウン、久々に行って来ました。

 

相変わらず、いい感じに連休を思わせる混雑ぶり。

 

 

娘と一緒に出掛けたんだけど、娘のショッピングにすっかり付き合わされて沢山歩きました。

 

お陰で娘はいい買い物が出来たようで終始ご機嫌でした。

 

 

私は、「あー座りたーい」と思いながら歩いてました。

 

今年はチェックが流行ってるようですね、どのショップでも必ず数アイテムおいてましたね。

 

私は、あのチェックダメです。

 

もう寅さんとかぶるかぶる。 ←若い子は知らないね

 

 

ランチは「クアアイナ」でハワイの太陽を感じながら、すっげーハンバーガー食べました。

 

 

夕飯時に食欲が湧かない程、お腹いっぱいになりました。 

 

パンとチーズをお好みのものをチョイス出来るのでおすすめ♪

 

マスタードをドボドボかけて食べました。

 

最高です。

 

 

 

あー、ハワイ行きたいなー。

 

人生で一回しか行った事ないけど。

 

ハワイに行ける財力と余裕ある人生が欲しい。

 

 

 

Always smile♪