2019年の8月に行ったハワイ旅行の回想録です。


7日目です。

この日は午前中は宿のプールでひと泳ぎしました。

プール大好きな長男は大喜び照れ



お昼ご飯はプレートランチを買ってきて、お部屋で食べました。



その後はインターナショナルマーケットプレイスをブラブラショッピング。



奥の方に水遊びができるスポットを見つけてしまった長男。

これはやばいやつ笑い泣き



やっぱりーガーン

とりあえずズボンが濡れる前に脱がせてオムツ一丁にしましたが、水遊び用ではないのでえらいことになってる赤ちゃん泣き



そして、同じ場所で遊んでいた女の子をナンパ👧

手まで繋いでいます。



この頃本当に女の子が大好きな長男

今は多少は恥じらいが出てきたようには思いますが、それでも本質は変わってないかな笑



とりあえず次に向かうにもお着替え必須えーん


つづく、、、。