クリスマスランチの食べた後、



次男のお迎えの時間までまだ時間があったので、もう一軒行く事に。


とりあえずお腹はいっぱいだけど、軽く飲みたいと言う事で、天神橋筋商店街をうろちょろしていて、気になったお店。

「&GIN」さん。

ジンの専門店のようです。

ここ最近、クラフトジンなどが流行っているので気になりました。


入ってみるととてもいい雰囲気。

店員さんもとっても雰囲気がよいです。


ハッピーアワーだったので、私はルイボス&パッションフルーツのジン、夫はラベンダー&スパイスのジンにしました。



メニューはとても変わっていますが、そこまできついわけではなく、フワッと薫る感じで美味しかったです。



そして、あてがとっても面白い。

スパイスが効いたおでん

確かにジンの薬草の香りととても合います。


お腹いっぱいといいながら食べてしまいました口笛



そしてこの日、クリスマスプレゼントも買ってもらったのですが、それはまた違う記事にしたいと思います。