久しぶりに女子旅に出かけました。



行き先は鹿児島です。

朝イチのフライト7:05初なので、4:20起きで空港に向かいます泣き笑い

外はまだ真っ暗びっくり

そしてどうやら現地は雨予報泣き笑い


私は伊丹から、友人はセントレアからのフライトなので、飛行機の中では熟睡するため、朝ごはんは搭乗する前に食べてしまう作戦。



飛行機の中はかなり混んでいました。


搭乗はスムーズに行ったはずなのになかなかドアクローズしません。

しばらくしてアナウンスがあり、出発の最終準備に時間を要している為少し遅れるとのこと。


元々友人のフライトのが30分ほど早く到着する予定だったので、さらにお待たせする事になってしまいそう、、、。

急いで現状だけLINEしておきました。


やっと動き出したと思ったら今度は離陸が混雑していてまたもや出発が遅れるとのことで、結局定刻より30分くらい遅れての到着となりましたえーん


機内ではある程度寝ていたのですが、もう少しで到着の時にふと目が覚め、外を見ると曇り空でしたが、薄ら見えるあの山はもしかして桜島かしら?と思っていたら、前の席の方が「あれは桜島だね!」と言っているのを聞いて急いで写真を撮りました🤳



空港に着いて急いで携帯を見ると、友人がすでにレンタカーの手配を終わらせてくれていて、空港まで迎えにきてくれているとのこと。


まじでありがとうラブラブ


レンタカーに乗り込みいよいよ2人旅の始まりですウインク