石垣旅行2日目の続きです。






ビーチサイドバーでカクテルを飲み、午後の時間をゆっくりと満喫しております照れ


長男はハイテンションでプール遊びをしているので、夫と交互に子守ですえー


朝からずっと泳ぎっぱなしなので、流石にどこかでお昼寝タイムを設けないと、夜ご飯まで持たないよなぁと思い、一旦お部屋に戻ることに。

そして、あわよくば長男がお昼寝している間に大人は静かにワインタイムをしようと目論んでいましたニヤリ


が、長男が都合よく寝てくれるわけはなく、、、


昨日の晩酌で開けて、まだ残っていた白ワイン白ワイン 




僕も参加する!っとお水で乾杯🥂


静かな大人時間ではなくなりましたえーん


ベランダのイスは二つしかないので、仕方なくパパの膝の上笑い泣き



と思ったら1人で座りたいとイスを取られ、仕方なく部屋のイスをベランダに持ち出しました笑い泣き


もちろん使い終わった後は足を拭いてお部屋へお返ししました。



オーシャンビューではないとはいえ、昼間でもほとんど人が通らないガーデンビューなので、ゆっくり過ごすことができましたニコニコ




ゆっくりし過ぎて、2本目に突入シャンパン

こちらもお家から持ってきたロゼです赤ワイン




そして、全く寝る気配のない長男笑い泣き

だんだんベランダにも飽きてきた様子なので、場所をカバナに移すことに。


途中のコンビニのようなお店で今度は地ビールをゲット生ビール 


今日は飲むと決めたので、まだまだ飲みますよーちゅーちゅーちゅー 




こんな絵が面白い地ビールが数種類ありました。が、夕食も控えているので2人で一本にしました。



泳がなくても、カバナでぼーっとしてるだけで贅沢ですデレデレ 




次男もお利口にしてくれていましたラブ 




この日はここからサンセットを眺めました晴れ 




プール越しの夕陽も素敵ですねおねがい 




だんだん薄暗くなってきて、プールも少し静かになって、とても良い雰囲気ですおねがいおねがいおねがい 






長男は、まだプールに入りたい!っとごねてましたが、もう服に着替えてしまったので、持ってきた飛行機で1人遊びしていました✈️

てかめちゃくちゃほっぺたが焼けてますけどびっくり





つづく、、、。