橋杭海水浴場到着。

コロナ対策の為、シャワーの数や更衣室の数が減らされてたり、ロッカーは使用禁止になってたり、ソーシャルディスタンスの目安に4メートルごとにコーンが置かれていたりと、普段とは違う海水浴場。

でも思ったより人も多くなく、更衣室で並んだりすることもなく、ソーシャルディスタンスは確実に取れるし、案外快適だった。

そして波も穏やかで子供連れにはとても過ごしやすいビーチ⛱

水もそんなに冷たくないし、上がっても寒くないから過ごしやすい。



海も結構綺麗で上から見てもお魚見えるくらい😊



息子は張り切って水中メガネしてたけど笑
潜るの怖くて潜れず意味なかった😂

シャワーは室内に温水シャワーがあったけど、お金を持ってなかったから、外に設置してある無料シャワー🚿を利用したけど、寒くないから全然大丈夫だった。

着替え終わっていよいよ宿に向かいまーす🚘

車に乗った瞬間、爆睡の息子zzz
そりゃそんだけ遊んだら疲れるわ🤣

続く。。。