初めてだらけの2日目音符
クローバーCUTI チュティークローバーちあきデスチョキウインク


年に1度の
キラキラ ワッシー先生♪
       ワークショップ in 帯広 vol③ キラキラ

さとう式リンパケア 』では
本当に!超~~有名人の

ハート ワッシー先生 ハートこと
『 鷲見 暢介 先生 』を帯広にお招きして



さとう式リンパケアをご存知のお方も!
知らないお方でもご参加できる!

今までにない!
キラキラ さとう式リンパケアを
           応用したワークショップ キラキラ


をテーマに開催させていただき
『 3回目 』になりました♪OKニヤニヤ


私ではできないけど、、、

こんなコトに使えたら嬉しいカナー?
やってみたいナーにやり♪とか、

お客様にヒントをいただきながら
うずまき 妄想 うずまきモコモコ膨らませてうーんうずまき


ワッシー先生にお願いすると!

キラキラ 全部!!願いを叶えてくれる キラキラ


そー!!!
ワッシー先生はまるで キラキラ 神様 キラキラ
( えっ? おおげさ?ウシシ )



今回は!
クローバー歩くだけ!ウォーキング講座
クローバー腕を使うだけ!身体操作セミナー
クローバーいつでもどこでも!呼吸法講座
クローバー花粉症・鼻炎・喘息セミナー



2日目は

グリーンハート  呼吸法セミナー グリーンハート



普段は無意識にしている『 呼吸 』

酸素をしっかり吸えるだけで!
循環がアップ

カラダがどんどんあたたかくなるOKウシシ



呼吸の仕方だけで使う筋肉が全然違う!
自律神経のスイッチも変わる!
自分の意識で変えられたら!

カラダとココロが楽になってルンルン

キラキラ スタイルアップ キラキラがついてくるーラブ


そりゃーみなさま、
熱心にお話し聞いちゃいますよねー(笑)


お話しを聞いてくれるお姿も!
ご参加いただく姿勢も!!
みなさまホント!前向きルンルン



みなさまの笑顔や
お隣さんとの和気あいあいなお姿に

ジワーッッて胸があたたかくなります照れラブラブ


呼吸でカラダをゆるめながら!
キラキラ スタイルアップ キラキラ
感じてくれたら、嬉しいナーラブ


キラキラ 花粉症・鼻炎・喘息セミナー キラキラ



やっぱり!
気になるお方は多いですよね!

「ドタ参加OK♪ってみたから
子供も一緒で良かったら行きたい♪」
ってご連絡をいただいて、

『 初挑戦で♪やってみよーー♪』と

双子チャンがご参加ラブラブラブラブ



メッチャかわい子ちゃんラブ




「 折り紙あげる♡」
    「 絵、書いたのあげる♡」

全く人見知りしないご様子で
私にイッパイ色々持ってきてくれたラブラブ


飽きずに静かに遊んでくれて
大人に付き合ってくれてアリガトラブ


キラキラ アレルギー講座 キラキラ

循環不全のケアをして
『 体内に溜まった汚れを排泄する 』


キラキラ  足ゆびワイワイ体操中 キラキラ




キラキラ 鎖骨周りのリンパケア キラキラ


講座では!もっとピンポイントで
お伝えしていますが、
コレも同様の効果なので、
↓↓↓ゼヒゼヒ!お試しを!ウインクポイント
          ( 風邪にも効果的よ♪)

https://youtu.be/oA-Ko39_tHk

大切な事は!アレルギーがでてしまう
もーーっと前からケアをして
しっかり『 予防をすること 』

快適に暮らしていきましょーね ルンルン


ワークショップ初日も
とても楽しく学べました♪(私がww )
様子はコチラで↓↓
https://ameblo.jp/cuti0701/entry-12370473211.html


キラキラウォーキング講座キラキラ



キラキラ身体操作セミナーキラキラ


キラキラMRT練習会キラキラ



キラキラリンパケア練習会キラキラ



2日間で
のべ『 63名 』のみなさまに
お越しいただきましたクローバー


みなさまの笑顔が見られて、
『 楽しかった♪』とか
『 来て良かった♪』って


お言葉までいただいて。。。


本当に嬉しくて、
感謝の気持ちと喜びが
お腹からジワーーッッと溢れてきますラブラブラブラブ



私がどんなに妄想してもラブ↑↑↑


実現してくださるお方がいないと…
行動ができません!真顔ポイント



貸してくださる場所がないと…
イベントを開催することができません!



来てくださるみなさまがいないと
イベントは開催できません!



普段の仕事も同じですが、

多くの人達に支えてもらって

好きな事をさせていただいてます♪



私に携わってくれているみなさま

ハート 本当ーー
     ありがとうございました ハート


    ココロから感謝しています照れラブラブラブラブ



クローバー上級インストラクター ちあきの講座 クローバー






~5 /9(水) ~

初めての!!
キラキラ スタイルアップ講座 キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=80449

夏までに!めざせ!
理想のボディライン♪♪

何歳になってもカラダは変えられますウインク



キラキラオープン練習会キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=80443

資格取得者のみなさま!
好きな手技を一緒に練習しながら
ゆるみましょー♪



久しぶりに夜♪
キラキラ 無料講座 キラキラ 開催します!

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=80446

グリーンハート さとう式リンパケア グリーンハート

体験したいお方!
質問があるお方!
さとう式リンパケアって何?えー?

ってお方はゼヒゼヒお越しください♪


お仕事をしてるお方にもオススメ♪
久しぶりに夜のセルフケア講座照れ


フェイスアップに興味があるお方は
↓↓コチラもご覧くださいませ♡
https://ameblo.jp/cuti0701/entry-12367073799.html



キラキラフェイスアップセルフケア講座キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=80447


咀嚼筋をゆるめて!!
コリ&フェイスアップ♪

健康&美容はまず!自分から♪


キラキラMRT(筋ゆる)セルフケアキラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=80448

全身のコリをゆるめて!
自分のペースで楽になる♪





5/23(水) 9:30~

60歳以上限定!
 キラキラ  MRT(筋ゆる) セルフケア講座 キラキラ

いつもより1時間長く!
ゆっくり覚えていただきます音符


キラキラ 次回の講座は キラキラ
『 5/23(水) 』です♡

講座内容のご要望があれば
ゼヒ!!メッセージなどで
リクエストをしてくださいOKおねがいラブラブ



クローバークローバー  誰でもできる クローバークローバー

さとう式 』の
シンプルで…聞けば納得の理論


『 さとう式 』をつかって

自分を!周りを!

楽ちんでピンクハート 健康に!キレイに!ピンクハート

できちゃうお方が増えますよーにラブ


キラキラ 可能性は 広がる キラキラ


人を楽にキレイにできる
《 各種 資格取得 講座 》

自分を楽にできる
《 各種 セルフケア講座 》

両方、開催しています ♪♪


ご家族などのご病気のケアなどに
興味があるお方は
コチラもご覧ください

我が家の筋ジストロフィー↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12218011253.html

パーキンソン病↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12290174849.html

訪問看護でのご依頼↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12266752717.html



ワタシの今後の講座詳細&
お申し込みコチラ
↓↓↓
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=2612&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=


全国の講座予定はコチラ
↓↓↓
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php

CUTI チュティー』
施術ケアメニューコチラです
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12119056248.html

CUTI チュティー ♪
資格がとれる講座メニュー
はコチラです
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12120835593.html


CUTI チュティー ♪
帯広市西10条南14丁目9
090-1648-4293
(施術中はつながりません 滝汗スミマセン)
ご予約や質問はお電話ショートメールにてお願いします♪
折り返しお電話させていただきマス


♡さとう式リンパケア公認
◎上級インストラクター
◎シューマイスター

国際ウェルネス協会公認
MRTマスター

JETA日本耳つぼセラピスト協会認定
◎シニアインストラクター

JSEA日本セルフアイラッシュ協会認定
◎マスターインストラクター