こんばんはニコニコ

 

 

 

 

昨日初めてスポーツジムに

行ってきましたダンベル

 

 

 

 

 

ジョギングが趣味の夫が

暑すぎて外を走れない…と

通い始めたのを見て

 

 

私もつい興味本位で爆  笑

 

 

 

 

 

全く初めてだったので

マシンの使い方など

さっぱりでしたが

 

 

基本的なところは

ジムのお姉さんが親切に

教えてくださいました♪

 

 

 

 

が…

令和だなと思ったのは

 

 

 

 

お母さん

このほかにもいろいろと

使い方があるんですよ。

 

YouTubeにあるので

検索してみてくださいね♡

 

 

 

…だそうです(;^_^A

 

 

 

 

面倒くさい…

後で調べてみます(笑)

 

 

 

 

 

会員登録はアプリで。

 

入館もスマホをかざして

QRコードをピッ!

 

マシンの使い方はYouTube。

 

 

 

 

スマホで管理するのは

得意じゃないので

極力避けてたんだけど

 

 

結局またひとつアプリが

増えてしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

いつまで続くか

わかりませんが…

 

とりあえずやってみますグー

 

 

 

 

 

image

 

 

とりあえず手始めに

自転車を漕いだり

歩いたりしてます。

 

 

 

 

夫もひたすら走ってる走る人

 

 

 

最近50肩(?)らしくて

筋トレは出来ないそうです。

 

 

 

 

痛そうです…(;^_^A

    

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ       乙女のトキメキ       乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

大相撲名古屋場所は

今日が初日でした。

 

 

 

 

幕内の放送の途中で

北の富士さんのコメントが

流されました。

 

 

 

少しお痩せになったかなと

感じるところもありますが

 

思ったよりお元気そうで

ホッとしました照れ

 

 

 

 

 

藤青雲×生田目

再十両と新十両の

対決でしたが…

 

 

取組前の土俵所作が

なんとも心もとない汗

 

四股踏むんだか

塩巻くんだか

水つけるんだか…

 

 

 

 

お互いをチラ見して

確認しようとしたけど

 

2人とも覚えていなくて

グダグダ…(笑)

 

 

 

土俵下の友綱審判が

教えてくれてたみたい。

 

笑ってたけど…爆  笑

 

 

 

怖い○○親方じゃなくて

よかった…(;^_^A

(お好きな名前入れて下さい笑)

 

 

 

 

 

阿武咲

宇良との取組中に一瞬

両目が見えなくなったとか。

 

大丈夫かな…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

霧島

久しぶりに霧島らしい

しぶとい相撲が見られました。