こんばんはパーニコニコ

 

 

 

 

今日から始まった

大相撲夏場所。

 

 

 

 

場所前からすでに

私的残念なニュースが

いくつかあり…

 

 

今ひとつ気乗りしない

開幕となりました。

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

初日から大荒れで

目が覚めた(笑)

 

 

 

 

 

上位陣がグダグダなのは

本場所の展開としては

あまり好きではないけど

 

 

 

個々の事情もあるし

やっぱり見ておこうかな…

 

 

みたいなてへぺろ

 

 

 

 

 

佐藤アナの実況

 

「夏場所の初日、

   上位全滅ー!!」

 

 

 

なかなかのパワーワード…

 

 

 

(;^_^A

 

 

 

 

 

琴櫻は改名場所なので

期するものがあるだろうし

 

多分大丈夫だと思うけど…

 

 

 

 

取組後しきりに足を振って

気にしていた照ノ富士

 

 

首を痛めているらしい

貴景勝霧島はかなり心配。

 

 

 

 

 

明日から気持ち切り替えて

挽回していけるかな?

 

 

 

 

 

それにしても

照ノ富士に勝った大の里

 

初日から横綱相手に

いい相撲取りましたね。

 

 

 

 

 

高田川親方

九重親方

武隈親方

 

 

先場所までNHKで解説を

担当されていましたが

 

審判部に移動だそうです。

 

 

 

私的にはかなり残念ぐすん

 

 

 

 

その他にも…

 

場所前いろいろあった

宮城野親方の解説も

今場所はないだろうし

 

 

今場所は解説席の顔ぶれ

かなり代わりそう汗

 

 

 

 

浅香山親方が復帰だと

うれしいけど

 

どうかな?

 

 

 

声はかなり

小っさいけど…笑

 

 

 

 

 

木竜皇

取組中に髷を結んでいた

紐は切れてしまい

長い美髪がワッサ~。

 

 

 

すぐに手早くお団子にして

 

呼出さんが新しい紐で

簡易的に結んでくれました。

 

 

 

あまり見ない光景なので

ちょっと得した気分…チュー

 

 

 

 

 

 

 

母の日ということで

娘がお花を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

色といいデザインといい

 

ドストライクで超好みラブラブ

 

 

 

 

 

インスタで見つけた

お花屋さん(?)だそうです。

 

 

 

 

 

アレンジメントなので

スポンジに刺してあって

 

 

白いボール紙の箱に

入ってたんですけど、

 

 

 

 

それをどうしたらいいのか

わからなかったので…

 

 

 

 

 

 

 

お皿に乗せた(笑)

 

 

 

 

 

窓側に置いたら

こんな感じ照れ

 

 

 

 

あかん…

カーテンボロボロや笑い泣き笑い泣き

 

 

 

買い替えよ…笑

 

 

 

 

 

メッセージが

刺してありました。

 

 

 

 

これはホントにそう爆  笑

 

 

 

 

ちょっとしたことでも

すぐ連絡してくるので

 

 

 

健康面

生活面

金銭面

防犯

人間関係

 

心配しっ放しなんですけど…

 

 

 

 

お花もらって嬉しいから

許しちゃう…チューラブラブ

 

 

 


爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう