最近頭を抱えたことは?

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはニコニコ



今日はマンションの
ガスの閉栓と電気の解約。


ネットの解約も済ませ
全て片付けました。




大型電化製品も全て
引き取ってもらいましたニコニコ

冷蔵庫
洗濯機
室内灯
エアコン
電子レンジ



が、
部屋の引き渡しは
諸々の都合により
(お掃除が追いつかない 笑)

明日なので…



今夜はホテル泊です笑い泣き




ツインルームなのですが
先ほどから主人が
あるバラエティ番組を
見てましてね…



音がうるさいので
私1人で一階のカフェに
降りてきました(笑)




ボリュームの問題ではなく


その番組が苦手なので
見たくないという…

そんな理由です(^◇^;)




ビジネスホテルなんですが

一階にカフェがありまして



宿泊客がコーヒーや

紅茶を飲みながら


読書を楽しめるコーナーが

あります。









私の好きな【陰翳礼賛】も

置いてありましたウインク








明日の朝食も

ここで食べるようです。




ホテルでのモーニングは

かなり久しぶりなので

楽しみです♪





さて…



そろそろ部屋に戻ろうかな。




例の番組は…

終わったかな?(笑)





本当に嫌いなんですよ。


一瞬も見たくない…笑い泣き





さて、

なんの番組でしょう?笑




今の時刻は22:05です(^^)

(ヒントになりますか?笑





自宅だと逃げ場があるけど

ホテルの部屋だとね…



拷問です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




逃げて正解!…笑





このライブラリーカフェは

とても快適です音譜



24:00まで利用できるみたい。





ちなみに…



今、私を含めて8人が

ここを利用していますが




誰も読書はしていなくて

スマホを見ています^^;




そして私以外は全員

外国人観光客のようです。





ようこそJAPANへおねがい