今日のひとことブログ

 




コメダ珈琲から

おはようございます♪




今日は奈良町。

明日も奈良町。




笑笑笑…。





ボチボチ頑張りますグー爆笑





奈良町って見どころや

食べどころが沢山あって

ちょっと苦手なんですけど


情報量が多すぎて

頭が追いつかない(笑)




最近やっとわかってきました。




なんとなく…

ですけどね(笑)




まだ地図を見ながら

歩いてますけど笑い泣き








観光客が途切れると

撮りたくなりますね(笑)




外国人観光客の方々も

たくさん見かけます。






今は一人で待機中。



主人が戻って来たら

ちょっとだけ近くを

歩いてみます。



就活の息抜きですてへぺろ




私じゃないけど(笑)






根拠のないぼんやりとした

直感ですが…




ここは主人の職場には

ならない気がします(笑)



なんとなくね…。






先週末からは

引っ越しの準備も

始まりましてね、



なんとも落ち着かない

その日暮らしを

していますが、




ボチボチ頑張りますグー





笑い泣き笑い泣き笑い泣き