うらやましいこと

 

 

うちの近所の桜も

満開なんですけど…



ライトアップもなんにも

やってないんですよね。






これ…

昨日の18:30頃です。






生活道路だから

人が来ないように


敢えて点けないのかも





綺麗に咲いているのに

もったいない…。




昼間観に来れば

見られるんだけど



夜桜も見たい派です爆笑





私の家の近くで

桜が見られる場所って

ここぐらいなので



今年もちょこちょこと

車で見に出かけてます。




交通情報と駐車場を

予め調べておかないと

桜どころではなくなるので



ややこしそうなところは

主人をそそのかして

運転してもらいます(笑)





歩いて見に行ける人が

羨ましいです🌸







ちょうちょ      ちょうちょ      ちょうちょ      ちょうちょ







おととい千秋楽だった

大相撲春場所は



霧馬山の初優勝で

幕を閉じました。




本割と決定戦どちらも

同じような展開でした。




決定戦では物言いが付き、


「うわぁ、これは…」


と、一瞬思いましたが




特に何事もなく

すんなり決まってよかった^^;




せっかくな優勝に

ケチがつくと

気の毒ですもんね。




特に今場所は序盤から

モヤモヤする判定が

続けてあったので。




千代栄×川副

北の若×峰刃

平戸海×髙安



いづれの取組も

物言いすらつかなかった。


残念で仕方ない…。





何度同じ負け方を…

(以下省略)



今場所も過去の録画再生を

見ているようでした笑い泣き





朝乃山×落合

すごい熱戦でした。

面白かったー!




それにしても宮城野部屋

すごいですね。


北青鵬

炎鵬

落合

川副



タイプの違う逸材が

見事に揃ってる…😳




稽古相手には困らないし

師匠は元横綱だし

部屋も新しくて綺麗だし…




強くなれる要素満載!


うらやましい限りです。

(誰目線 笑)





鏡桜

番付外に落ちてから

これといった情報もなく


最近どうされているのかと

思っていましたが、



先日ご本人のSNSにて

引退の報告がありました。




日本国籍取得の許可を

待っていらしたようです。





明月院さん

木曜日だったかな?

Abema初解説でした。



想像通りでした…笑





先ず格好がね…



白シャツに半パン。

そして耳にピアス爆笑




ピアスは高校の頃には

既に開けていたそうです。


知らなかった…(⌒-⌒; )





解説の内容も

千代大龍らしさ満載。



面白かったけど

呆れた…(^◇^;)




ニ度目の解説はないかも

と思ったので

メモしといたんですけど…



長くなるので

一旦終わります^^;





ここ最近主人がずっと

家にいるので



ブログ書き辛い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き