こんにちはニコニコ

 

 

 

ここ数ヶ月ほど…かな?

 

夜勤の主人に合わせて

超夜型で過ごしていたのですが

 

 

 

一週間ほど前からまた

(主人の都合で)

普通の生活に戻りましてね…

 

 

 

体と予定が大混乱!笑い泣き

 

 

 

 

昼型に慣れるまでに

あと少しかかりそうです(笑)

 

 

 

眠ーーーい!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

と、そんな私が最近

私がハマっているもの。

      ↓↓

 

 

 

 

食用菜の花…(*´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

辛し和えとかおひたし等で

食べることが多いのですが

 

 

 

昨日少し多めに買ったので

たまにはパスタと一緒に

食べてみようかと

 

いろいろ検索中です音譜

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤      チューリップ赤      チューリップ赤       チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

大相撲春場所は

いよいよ千秋楽です。

 

 

 

2敗  大栄翔

3敗  霧馬山 

 

 

 

今日直接対決があります上差し

 

 

もし霧馬山が勝てば

優勝決定戦になります。

 

 

 

どっちが勝っても

うれしいかな。

 

 

楽しみです♪

 

 

 

 

若隆景

右前十字靭帯損傷

右外側半月板損傷

右外側側副靭帯損傷。

 

 

全治三か月だそうです。

 

 

 

これは…

来場所も無理かもしれない。

 

 

辛すぎる…(T_T)

 

 

 

 

翠富士

やはり後半失速。

 

今日勝たないと

3賞も厳しいかも。

 

 

本人も悔しそうでしたね。

 

 

 

 

琴恵光

一年ぶりの勝ち越し!

勝った瞬間の表情が

印象的でした。

 

ジーンとしました。

 

 

 

 

朝乃山

ここ数日右手があまり

使えていないのでは?と

書いている方がいましたが

 

どうでしょうね。

 

 

ちょっと注目しています。

 

 

 

 

逸ノ城

優勝をかけた

最後の対戦相手が

ここまで4勝10敗の對馬洋。

 

 

ちょっとなぁ…。

 

 

對馬洋が気の毒汗

 

 

 

 

 

さ、BS放送見よ♪

 

 

今日は寝落ちしないぞ笑い泣き