ここのところ、週末はというと。
サマソニ行って暴れたり、北海道にビューンと飛んでみたり。。
なかなか「のんびり」週末から遠のいていたわけですが。

今週はしみじみとのんびりしておりますぅ。
予定ナシ!!ユキも実家に帰ってていないし!!!

といっても。
金曜は仕事で手間取ってしまい、会社出たのは24時前
ユキの家(ここ1週間はユキの家に居候中)は、
実家~会社より近いし、駅までユキが迎えにきてくれるので、終電ギリギリまで仕事。

お腹も空いたので、迎えに来ていたユキと一緒に近所のジャスコへ。
で。週末のお菓子を買い込んだりしていたら、
ユキ宅に帰ったら、もう26時近く。。。。。

速攻でチンして食べられる四川風麻婆丼を食べて。
楓が乗って、ユキのを出してあげて速攻寝ましたよ。。。

で。今日は7時30分起床!!(早
休日出勤するユキに、燃えるゴミの袋を渡しながらお見送り。

ユキ宅でひとり、「王様のブランチ」のBOOKコーナーをチェックしたり。
カップやきそばをガッついたり。。
ピザポテト片手に、(録画しといた)金曜ロードショーの『猫の恩返し』を見たり。。。

来月、金曜ロードショーでスタジオジブリ傑作のひとつ、
魔女宅こと、『魔女の宅急便』やるらしいじゃないっすかッ!!!

もう軽く10回以上は見てるのに、やっぱり見たい。
魔女宅の好きな場面は、あの絵描きの女の子とキキのシーンかなぁ。


てことで。ホントのんびぃり週末を過ごしております。
明日は出かける気になったら、服でも買いに行くか。
読み途中の本を読むか。

ユキのいない週末も、たまにはいいもんだぁ。と思ってみたり。


あ。24時間は起きてません。