絶対、あかんで! | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

呼び出すんやったら、

せめてお供えもんぐらい用意せんかい!

召喚儀式の常識やぞ!

常識・・・!

 

アホみたいに浮かれているとこ悪いんやけど

そのまえに、この犬なんとかしてくれへん・・・?

 

家の中でくつろいでたら襲撃されるて、

江戸時代かここは・・・!!!

 

わぁ、ホンマやめて!

ホンマやめてって・・・!!

 

なっ1回落ちつこうや!

大切なとこやから2回ゆうけど

一回落ちつこっ・・・!?

どぉ~どぉ~どぉ~・・・

 

てか、なんで現代の日本で

こんな物騒な心配せんとあかんねんやろか・・・?

いや、ちょっとやっぱあかんわ!

背後にあんな恐ろしい生き物座っとったら

全然、落ち着かへんわ・・・

 

てか、めちゃ見てくるやん、この馬鹿犬!

えっ・・・もしかしてまたウチシバかれんのかな・・・?

 

仲間や思うとる?

 

はぁ、ウチはちょっとええ女やねんぞー

甘噛みならええけど、

マジで噛まんといてな!

 

教育せぇよ!

教育・・・

 

ノリちゃんは、動物に好かれとるから

なんかもってるって・・・!

 

そうや、ウチは、天使のような心もってるからな、

わかるもんには、わかるんや・・・

 

で、旅行中に犬を預かってほしい・・・???

 

そうきたか・・・

 

でも、あかんで、前にもゆうたけどな

ウチんとこは、ペット不可やからな

怒られるわ・・・

 

そうでなくても、料理中に警報機鳴らして

注意を受けとる常習犯やからな・・・

 

専門のとこ連れてけや!

 

えっ、可愛そう????

ウチが可哀想や!

 

だったら、旅行行くなよ・・・!!!

 

ウチは忙しいからな、

絶対、あかんで・・・